たまたまチラシを見ると風俗情報があったので行ってみた時の体験談です。

ポストに入ってたデリヘルのチラシを見て

この前、少し良いことがあって、風俗遊びをしたときのことです。デリヘルの広告がポストに入っていたんです。いつもなら無視するんですけど、90分7000円、120分9000円とあまりにも安すぎる額でしたから、これならいいかなって思って頼むことにしたのです。お店の受け付けの人の態度がちょっと無愛想だったのが引っかかったのですが、まあ安いお店なんで紺なもんかなって言うのはありました。ただ、やってきた女の子については本物でした。正直言って、見た目に関してはそこまでめちゃくちゃかわいいって言うことはないのですが、それを上回るだけの魅力を持っていました。恋人のように優しく接してくれるところはもちろんのことですし、濃厚なキスからプレイに至るまで、すべてが最高でした。激安なお店にいるのが惜しいくらいですし、もっともっと指名を取れる子だって思ったのですが、本人は少しだけお金が稼げたらいいという話でした。こんな子がいると分かったため、今は同じ風俗のデリヘルで同じ子を指名し続けています。

風俗のページを見て遊んだデリヘル嬢

仕事から帰ってきて、お風呂に入ってからデリヘルタイムです。最近のマイブームはぽっちゃり風俗嬢です。風俗のページをくまなくチェックして、いいなって思えるデリヘル嬢を見つけることが出来ました。デリヘル嬢はみんなすごくかわいくて、会うたびにやっぱり別に彼女じゃなくてもデレっとしてしまうところがあるのです。その察しの通り、恋人プレイのような感じで接してくれる子はマジで最高です。フェラとかでも、「ここ気持ちいい?」って聞いてくれるもんだから、フェラされながらこっちもおっぱい揉んだりアソコをいじったりして楽しみます。そうしたらすごくかわいい声を聞かせてくれるんですよねー。これがまた最高なんですよね。女の子の声を聞くのが大好きなもんですから、それだけでおなかいっぱいになるんですけど、やっぱり自分の息子も気持ちよくて最高の極みです。お金なんていくら出してもいいやって思うくらい、風俗やデリヘルって最高なんですよね。だから、今後も使い続けたいなーって思いますね。